SSブログ

フィーディングタイム@鴨川シーワールド [旅行]

8月31日から1泊2日で鴨川シーワールドへ行きました。(前回、シャチの見えるレストラン「オーシャン」@鴨川シーワールドもご覧ください。)

お魚のフィーディングタイムは、初日、トロピカルアイランドの無限の海で見ましたが、2日目は、様々な動物のフィーディングタイムを見ました。

アシカのパフォーマンスを見たロッキースタジアムの下にあるポーラーアドベンチャーでは、極地に住む動物たちがいます。ラッコのフィーディングタイムです。飼育員から仲良くえさをいただいていました。

ラッコのフィーディングタイム

ペンギンのフィーディングタイムです。飼育員からお魚をもらってまるのみしていました。

ペンギンのフィーディングタイム

外に出て、ロッキーワールドのトドのフィーディングタイムです。飼育員から投げられたお魚をキャッチします。

トドのフィーディングタイム

そして、セイウチのフィーディングタイムです。大きいです。飼育員から手渡しでどんどん食べていました。

セイウチのフィーディングタイム

他にも、アシカやアザラシのフィーディングタイムもあります。

この日は前日の台風とうってかわって好天だったので、ペリカンのお散歩も見ました。

ペリカンのお散歩タイム

次回「房総オリジナルアイスクリームと、駅弁「うにとさざえめし」」へ続く)

鴨川シーワールド


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

ダイアナ

ラッコかわいいです♪
by ダイアナ (2009-09-28 12:49) 

えりある

ダイアナ さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

ラッコはかわいいですね。エサで貝を与えると、岩で割っていました。自然界では、石をお腹にのせて割るそうですが。。。
by えりある (2009-09-28 20:21) 

SilverMac

人なっこいですね。
by SilverMac (2009-09-28 21:26) 

えりある

SilverMac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

親身になれば心が通じるというところですかねぇ。。。。
by えりある (2009-09-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。