SSブログ

芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY! [イベント]

今日(2009年9月27日)、芝浦工業大学豊洲キャンパスで、第4回大学開放DAY!が開催されていたので、見に行きました。

芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY!芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY!のイベントを吹き抜けでも

教室棟の1F~4Fまでで、ロボット等色々なイベントが行われていました。子供向けが中心です。豊洲の企業の展示もありました。

芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY!のイベント芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY!のイベント

カフェテリアでランチをいただきました。この日は特別に6種類の500円セットメニューでした。 その中からアジフライ&サーモンフライセット(写真左下)と、焼肉丼セット(写真右下)をいただきました。

芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY!の学食で食べたアジフライ&サーモンフライセット芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY!の学食で食べた焼肉丼セット

グルメ 特集(一覧)へ »

芝浦工業大学豊洲キャンパス大学開放DAY!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

いなかもん

くじ泥棒参上!!口癖、気にしないで。
泥棒なのに出不精で、訪問が遅くなっちゃた。出不精でもくじがあると集めまわるくせにね。
芝浦工大、こんなにきれいだったかな・・・・昔と違うか。
by いなかもん (2009-09-27 23:17) 

えりある

いなかもん さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

たぶん、芝浦(最寄り駅:田町)をご存知だと思います。でも、豊洲キャンパスができた後、芝浦も立て替えましたので、ご存知な校舎はもうないと思います。
by えりある (2009-09-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。