SSブログ

GRILL CHATEAU (グリルシャトー) のランチ [グルメ]

先日、東京八重洲にあるGRILL CHATEAU (グリルシャトー)でランチをいただきました。

ひとつは、限定20食のカニクリームコロッケです。熱々のとろーっとしたカニクリームコロッケが美味しかったです。

カニクリームコロッケ

もうひとつは、限定20食のハンバーグランチです。この日はデミグラスソースです。ジューシーなハンバーグが美味しかったです。メニューには一番人気と書かれていました。

ハンバーグランチ

ランチのサラダランチのスープ
グリルシャトー

ランチには、サラダ、スープ、そして、コーヒーがつきます。この2つは、どちらも980円です。ランチは他にも色々とあります。

お店の場所は、JR東京駅八重洲北口から道路を渡ってさくら通りから路地をちょっと入ったところにあります。平日のみの営業です。


グルメ 特集(一覧)へ »

グリルシャトー


タグ:洋食 ランチ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

38410415

場所はわかりました。 ^^

by 38410415 (2009-09-15 23:32) 

to-mo-y

クリームコロッケ!!
熱々をおいしく食べたいですよね~
by to-mo-y (2009-09-16 00:02) 

SilverMac

限定20食が食欲を刺激しますね。
by SilverMac (2009-09-16 06:20) 

かおりん

うわあ美味しそう♪
なんか雰囲気のある,かわいいお店ですね!
平日のみか~あ・・・チャンスがあったら行きたいな。(^m^)
by かおりん (2009-09-16 13:12) 

えりある

38410415 さん、to-mo-y さん、SilverMac さん、かおりん さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

私は、地図を見ながら行ったのですが、ちょっと分かりにくかったです。>38410415 さん

クリームコロッケはほどよい熱さでとろ~りとしたところをいただくのが美味しいですね。熱々すぎると、やけどしちゃうので・・・(笑)>to-mo-y さん

限定20食ということで、オーダーしました。行った日は、ハンバーグはすぐに20食出たみたいです。>SilverMac さん

TVで知ったのですが、平日だけなので、私も中々行く機会がなく、先日、初めていきました。ランチ時なので、サラリーマンがどんどん来ました。>かおりん さん
by えりある (2009-09-16 23:22) 

ダイアナ

かにクリームコロッケ惹かれます(*´ー`)
by ダイアナ (2009-09-18 11:45) 

えりある

ダイアナ さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

かにクリームコロッケって聞くと魅力的ですよね。さらに、ここでは限定20色ですから。。。
by えりある (2009-09-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。