SSブログ

朝陽とモーニングバイキング@鴨川シーワールドホテル [旅行]

8月31日から1泊2日で鴨川シーワールドへ行きました。(前回、鴨川シーワールドホテルとディナーバイキングもご覧ください。)

次の日(9月1日)の朝、前日の台風が去り、朝陽が上りました。台風一過の晴天の朝陽を期待したのですが、残念ながら、雲があったので、その切れ間から朝陽がのぞきました。

朝陽@鴨川シーワールドホテル

朝陽が上ると、雲は消えていきました。台風一過の晴天です。

朝陽

モーニングバイキング@鴨川シーワールドホテル

朝食もバイキングです。様々なものがあって、あれもこれもと食べたかったのですが、流石に全種類の前に、あきらめました。食べ過ぎないように!


モーニングバイキング

チェックアウトして、荷物をホテルに預けて、鴨川シーワールドへ向かいました。その時は、快晴でした。鴨川シーワールドホテルからは宿泊者用の通路を通って鴨川シーワールドへ入ります。宿泊者がもらうパスポートでは出発日の閉園時間まで自由に鴨川シーワールドへ入園できます。

台風一過の晴天

(次回「イルカパフォーマンス @ 鴨川シーワールド」へ続く)

鴨川シーワールドホテル


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

SilverMac

バイキングは、つい食べ過ぎますね。
by SilverMac (2009-09-12 11:09) 

えりある

SilverMac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

そうです。つい食べ過ぎてしまいます。種類が多く、もっと食べたかったですが。。。(笑)
by えりある (2009-09-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。