SSブログ

浅草もんじゃころっけ [グルメ]

隅田公園であじさいを見た後、以前、TVで紹介されていた浅草もんじゃころっけでもんじゃころっけをいただきました。

浅草もんじゃころっけ

雷門からまっすぐ駒形橋方面へ歩くと、紅い看板の「浅草もんじゃころっけ」がありました。

浅草もんじゃころっけ浅草もんじゃころっけ 店内
もんじゃころっけ

「ミックス」と「チーズ」を頼みました。オーダーしてから揚げてくれます。店内でいただくこともできます。ミックスは中にそばや生イカ紅しょうがなどの入ったミックスもんじゃが入っています(写真右)。熱々で、ソースなど何もつけなくてももんじゃの味でそのままいただきました。美味しかったです。チーズはとろりとしたチーズで、こちらも美味しかったです。


グルメ 特集(一覧)へ »

浅草もんじゃころっけ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

劇団1.5人前

子供がコロッケ好きなので今度行ってみたいと思います~♪
by 劇団1.5人前 (2009-06-11 11:54) 

えりある

劇団1.5人前 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

是非、お試しを。私も、TVで知って、食べに行きました。ホームページにクーポン券があります。
by えりある (2009-06-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。