SSブログ

紫陽花 @ 隅田公園 [花]

浅草の台東区立隅田公園にはあじさいが咲いています。第25回文京あじさいまつりを見に行ったのと同じ日に見に行きました。

あじさい

「長野県伊那産という小型装飾花の色が段々濃くなる」と書かれているクレナイ(写真上)など、そして、ブルーやピンク、ホワイトなど色も様々な紫陽花を見ることができます。

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

(2009年6月7日撮影)

2009年花特集»»

浅草・隅田公園


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 6

SilverMac

いよいよ梅雨入り、アジサイが映えますね。
by SilverMac (2009-06-10 10:11) 

ダイアナ

隅田公園にもこんなにたくさん紫陽花があるのですね~.
by ダイアナ (2009-06-10 10:52) 

achami

微妙な色がステキはお花ですよねぇ〜^^
by achami (2009-06-10 19:54) 

pi-ro

クレナイっていい色ですね~
しっかり覚えました!
by pi-ro (2009-06-10 21:18) 

めいさん

鮮やかですね♪
額紫陽花好きとしては、クレナイ、たまらないです^^
by めいさん (2009-06-11 10:46) 

えりある

SilverMac さん、ダイアナ さん、achami さん、pi-ro さん、めいさん さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

入梅が宣言されました。言われるとおり、紫陽花が映える季節ですね。>SilverMac さん

吾妻橋から言問橋、その先まで、隅田公園には色々な紫陽花が咲いています。春は桜、この時期はアジサイが楽しめますよ。>ダイアナ さん

言われるとおり、この微妙なブルーやピンクなどの色合いが素敵です。>achami さん

クレナイ(紅)がステキだったので、1枚目に掲載しました。良い色合いです。>pi-ro さん

ガクアジサイも色々咲いていました。クレナイを1枚目にして良かったです。>めいさん さん
by えりある (2009-06-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。