SSブログ

今年のGWは沖縄・渡嘉敷島で潜りま~す♪ [沖縄 ケラマ・チービシ ダイビング]

今年のGWは沖縄で潜りま~す♪

スカイマークエアライン

仕事の都合で、今年はカレンダー通りの今日(5月2日)から6日までの休みだったため、沖縄にしました。新型インフルエンザのため海外に行かなかった訳ではないのです。

スカイマークエアラインで那覇に入り、今日は那覇で一泊して、明日、ケラマ諸島の渡嘉敷島へ向かい、渡嘉敷島にステイして、ダイビングをしま~す。

ところで、主翼のスペードマークがあるのが見えますか?


ウィングレット・スペード

クローズアップすると、よく分かるでしょう。

このウィングレット装備機材はスカイマークエアラインに3機あるのですが、それぞれ、導入順に、ハート、スペード、クローバのマークがついています。今回搭乗したのはスペードなので、2008年7月に導入された2機目です。


ダイビングから帰ったら、いつもの通り、ダイビング旅行記をこのブログにアップしますので、見に来てください。

(「沖縄・渡嘉敷島のダイビングから帰ってきました」へ続く)

(次回「島ごはん <沖縄料理>」へ続く)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

HAL

沖縄ならインフルエンザも安心かな?(^^;)
by HAL (2009-05-03 01:09) 

えりある

HAL さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

そうだと思います。これから今年初めてのダイビングを楽しみます。
by えりある (2009-05-03 06:31) 

SilverMac

楽しみにしていますよ。
by SilverMac (2009-05-03 09:01) 

シゲル

楽しみです!
どんなおさかなさんたちが登場しますかね?
by シゲル (2009-05-03 10:26) 

ラナ

今年の沖縄のGWの天気は良さそうなので、沖縄のGWを満喫してください。
ダイビング旅行記を楽しみにしています。
by ラナ (2009-05-03 11:23) 

tanaka-ma3

良いなぁ沖縄いいなぁ。
by tanaka-ma3 (2009-05-03 15:16) 

いなかもん

訪問ナイス御礼参上!!
GWもあと1日、5月病ではないが、仕事にいきたくない「いなかもん」です。もっとヒマを満喫したーい!てなわけで・・・カキコ。
沖縄土産、楽しみにしてます。どんな写真が見えるかな。
by いなかもん (2009-05-06 00:29) 

えりある

SilverMac さん、シゲル さん、ラナ さん、tanaka-ma3 さん、いなかもん さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

滞在中はインターネットにアクセスできなかったので、これから順を追って掲載して行きま~す。>SilverMac さん

明るい海で、色々なお魚を見ました。明るすぎて、デジカメのLCDが見難かったので、撮るのが大変でした。>シゲル さん

沖縄は連日晴れでした。海の中に日が射して、明るくて楽しかったです。これから順々に掲載して行きますのでご覧ください。>ラナ さん

沖縄は入梅が早いのですが、今年は、晴れでさわやかな沖縄でした。>tanaka-ma3 さん

もうGWも終わってしまいましたね。私は合計8本のダイビングをしました。最終日はちょっとドライブもしました。これから掲載して行きますので、ご覧ください。>いなかもん さん
by えりある (2009-05-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。