SSブログ

チーズもんじゃと豚キムチもんじゃ @ もんじゃ屋 満天 [グルメ]

先日、桜を見に行った時に月島でもんじゃをいただきました。呼び込みのおねえさん(?)の人情味に誘われて入ったのが「満天」。

チーズもんじゃ

チーズもんじゃ

ここのもんじゃはすべてに中華麺がはいっています。久しぶりなので、作り方を思い出しながら、そして、ちょっとお店の人の助言をもらって、作りました。最後にのせたとろっとしたチーズも良く、美味しかったです。チーズもんじゃは850円。

炒めて土手をつくって流してかき混ぜてチーズをのせてできあがり

豚キムチもんじゃ

豚キムチもんじゃ

もんじゃ 満天

もうひとつの豚キムチもんじゃは、ピリッとしたキムチも良く、美味しかったです。こちらは、950円。


グルメ 特集(一覧)へ »

もんじゃ屋 満天


タグ:もんじゃ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

SilverMac

モンジャは未体験です。
by SilverMac (2009-04-16 10:23) 

えりある

SilverMac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

もんじゃ未経験ですか。東京以外にもんじゃをいただけるところがあるのでしょうか????私は分かりませんが。
by えりある (2009-04-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。