SSブログ

リバーシティ21・佃公園の桜は満開です [花]

隅田公園の桜を見に行った日に、隅田公園よりずっと隅田川の下流に位置するリバーシティ21の西側の佃公園を見に行きました。佃公園の最寄り駅は、東京メトロ有楽町線/都営大江戸線月島駅です。

佃公園の桜

もう既に陽は川向こうの西に傾いていて、が一層紅く見えました。次の写真で奥に見えるのが、中央大橋です。

佃公園の桜

隅田川沿いに桜並木が続きます。

佃公園の桜

桜がトンネルのようになっているところもあります。

佃公園の桜

もちろん、満開で、多くの人々が桜の下で花見を楽しんでいました。もう夕方だったので、片付けている人もいました。

佃公園の桜

(2009年4月5日撮影)

2009年花特集»»

佃公園


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

のり

桜はやっぱいいですねぇ。
今年はお花見できそうもないんです(T_T)
by のり (2009-04-06 20:34) 

えりある

のり さん、コメントをいtだきありがとうございます。

今年はお花見できないのですか。残念ですね。代わりに、私のブログ記事を見て、楽しんでください。
by えりある (2009-04-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。