SSブログ

良いお年をお迎えください <夕日特集4> [雑]

今年も1年、私のブログやホームページを見ていただき、また、ブログに多くのコメントやnice!を寄せていただき、ありがとうございました。様々な理由で、コメントのお礼が遅れたり、他の方のブログの訪問などができなかったりした時があり、誠に申し訳ございませんでした。

皆様、良いお年をお迎えください。

今年最後のブログは、例年通り、今年撮影した夕陽を掲載します。

ロタの夕陽

 ロタでのダイビング初日は、ホテルのプールサイドから海に沈む夕陽を見ました。

ロタの夕陽

ロタの夕陽

 ロタでのダイビング2日目は、ソンソン村 (Song Song Village) を散歩している時に、ビーチから見ました。

ロタの夕陽

ロタの夕陽

 その夕陽が水平線に沈む時をアップで撮りました。少し雲があったのが残念ですが。でも、キレイに水平線に沈む夕陽は年に数えるほどしかないそうなので、この夕陽が見れたのもラッキーでしょう。

水平線に沈むロタの夕陽

ロタの夕陽

 ロタでのダイビング最終日にホテルから見た夕陽です。

ロタの夕陽

ロタからの帰り飛行機から見た夕陽

 ロタ・ダイビングからの帰りの直行チャーター便から見た夕陽です。

ロタからの帰り飛行機から見た夕陽

成田空港から見た夕日

 ロタへ行く日に成田空港で見た夕陽です。

成田空港から見た夕日

インドネシア・マナド

 ココティノスに着いた時に見た夕陽です。

ココティノスから見た沈む夕陽

インドネシア・マナド

 ダイビング3日目を終えて、ココティノスから見た夕陽です。

ココティノスから見た沈む夕陽

インドネシア・マナド

 ダイビング最終日、スパ「Laleina Spa」 でリフレッシュした後に、夕方、ココティノスから見た夕陽です。

ココティノスから見た沈む夕陽

高知からの帰りの飛行機から見た夕陽

高知・柏島でダイビングからの帰りの飛行機から見た夕陽です。

高知からの帰りの飛行機から見た夕陽


タグ:夕陽
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

achami

明らかに伊豆とは違いますね(^^;;

よいお年をお迎えください。
by achami (2008-12-31 14:51) 

えりある

achami さん、コメントありがとうございます。

違いますか?それぞれの場所・季節で見られる夕陽も違うとおもいます。今年も訪問&nice!&コメントをいただきありがとうございます。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2008-12-31 15:12) 

HAL

よいおとしを(^^)/
by HAL (2008-12-31 15:27) 

えりある

HAL さん、コメントありがとうございます。

今年も訪問&nice!&コメントをいただきありがとうございます。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2008-12-31 15:30) 

BlackCoffee

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
by BlackCoffee (2008-12-31 18:40) 

えりある

BlackCoffee さん、コメントありがとうございます。

今年も訪問&nice!&コメントをいただきありがとうございます。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2008-12-31 19:14) 

いなかもん

ナイスありがとう。
きれいな写真、心が和むよ。
では、来年がいい年でありますように。
by いなかもん (2008-12-31 21:14) 

のり

海に沈む夕日は大好きです(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
by のり (2008-12-31 23:56) 

atom

どれも美しい夕陽ですね。
by atom (2009-01-01 01:01) 

えりある

いなかもん さん、のり さん、atom さん、コメントありがとうございます。

「心が和む」といっていただき、うれしいです。(年を越しましたので)よき新春を迎えられたことと思います。本年もよろしくお願いいたします。>いなかもん さん

私も海に沈む夕陽が好きです。少し雲があっても水平線に沈む夕陽がいいです。(年を越しましたので)よき新春を迎えられたことと思います。本年もよろしくお願いいたします。>のり さん

ありがとうございます。キレイな夕陽を見るのが好きです。(年を越しましたので)よき新春を迎えられたことと思います。本年もよろしくお願いいたします。>atom さん
by えりある (2009-01-01 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。