SSブログ

クリスタルイルミネーション @ 東京国際フォーラム [クリスマス]

<クリスマスイルミネーション2008 その9>

東京国際フォーラムの地上広場で輝いているクリスタルイルミネーションです。

クリスタルイルミネーション

HARMONIA(ハルモニア)'08-'09 TIF光と音のハーモニーというイベントのひとつです。22万個のクリスタルビーズで作られています。来年(2009年)1月4日まで見ることができます。

クリスタルイルミネーション

HARMONIA(ハルモニア)'06-'07 光と音のハーモニーのクリスタルイルミネーション

これは毎年年末から年始に東京国際フォーラムの地上広場に飾られています。この右の写真は2006年~2007年に飾られていたクリスタルイルミネーションです。


X'mas 2008 特集(一覧)へ »

東京国際フォーラム


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

achami

イルミのことは、えりあるさんに聞け〜ですね^^
by achami (2008-11-19 11:02) 

SilverMac

イルミは都会に限りますね。

by SilverMac (2008-11-19 11:58) 

えりある

achami さん、SilverMac さん、コメントありがとうございます。

うれしいですね。でも、東京の一部地域限定です(笑)。>achami さん

都会はイルミネーションが多いと思います。>SilverMac さん
by えりある (2008-11-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。