SSブログ

北海丼と魚がし丼 ~ 魚菜まほらまのランチ [グルメ]

丸の内の、平日しか食べることができないランチです。先日、食べてきました。

魚菜まほらま北海丼です。ますこ、帆立、かに、鮪中落(まぐろなかおち)がご飯の上にたっぷりとのった海鮮丼です。小皿のわさびを醤油で溶いて、さっと丼にかけていただきました。美味しかったです。小鉢、お漬物、お味噌汁、フルーツ(この時はみかんでした)がついて、1000円です。

北海丼

同じく、魚がし丼です。日によって変わりますが、この時は、鮪、鯛、鯵、桜海老、煮帆立などごはんの上にたっぷりのっていました。こちらも同様に、小皿のわさびを醤油で溶いて、さっと丼にかけていただきました。美味しかったです。小鉢、お漬物、お味噌汁、フルーツ(この時はみかんでした)がついて、1000円です。

魚がし丼

魚菜まほらま

魚菜まほらまは、平日のみの営業です。土・日・祝日はお休みです。お店の場所は、三菱UFJ信託銀行本店ビル地下1階です。新丸ビルの地下からつながっています。


グルメ 特集(一覧)へ »

魚菜 まほらま ~丸の内~


タグ:海鮮 和食
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

kazukazu

えぇ!?
1000円ですか!

めっちゃ美味しそうです!
要チェックですね!


by kazukazu (2008-11-16 22:50) 

えりある

kazukazu さん、コメントありがとうございます。

1000円以下のランチを色々な情報で探して行ったお店です。お店の席数が多いので、入りやすいと思います。
by えりある (2008-11-16 22:58) 

やまおか

美味そうです。
by やまおか (2008-11-17 05:20) 

SilverMac

目の毒です。
by SilverMac (2008-11-17 06:55) 

KittyKai

セットで1000円とはお得ですね!!
あまりにも美味しそうなのでこのどんぶりだけで1000円出しても惜しくない気がします。私は北海丼がいいかな。
by KittyKai (2008-11-17 08:02) 

tanaka-ma3

メモメモ
by tanaka-ma3 (2008-11-17 10:54) 

achami

ゴハンが見えない!
by achami (2008-11-17 13:32) 

えりある

やまおか さん、SilverMac さん、KittyKai さん、tanaka-ma3 さん、achami さん、コメントありがとうございます。

美味しかったですよ~。行った甲斐がありました。>やまおか さん

目の毒ですみません。写真だと食べることができないですね。>SilverMac さん

単にランチだと1000円は安くないかもしれませんが、このセットだとOKでしょう。北海丼の方がお薦めです。>KittyKai さん

メモだけでなく機会があったらお試しを(但し平日のみですが)。>tanaka-ma3 さん

いっぱいのっていました。やはりこうでないとね。>achami さん
by えりある (2008-11-17 22:54) 

hako

これは、超お得なランチ、羨ましいですね。
by hako (2008-11-18 22:29) 

えりある

hako さん、コメントありがとうございます。

コストパフォーマンスがいいですね。美味しかったです。
by えりある (2008-11-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。