SSブログ

ウインターイルミネーション2008 @ 秋葉原UDX [クリスマス]

<クリスマスイルミネーション2008 その6>

秋葉原UDXでは「WINTER ILLUMINATION 2008」が輝いています。秋葉原駅から歩いてくると、大きな星型のイルミネーションが見えます。その先に青く光っているのが・・・

秋葉原UDXウインターイルミネーション2008

青と緑の光が輝く街路樹です。ビルにその光が反射しています。

秋葉原UDXウインターイルミネーション2008の街路樹イルミネーション

オレンジ色に輝くツリーもありました。音と光のシンフォニーといい、ハンドベルの生演奏が聞けるそうです。

秋葉原UDXウインターイルミネーション2008の音と光のシンフォニー

来年(2009年)1月31日までだそうです。

秋葉原UDXウインターイルミネーション2008の街路樹イルミネーション

X'mas 2008 特集(一覧)へ »

秋葉原UDX


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 7

やまおか

青が綺麗ですね~♪
by やまおか (2008-11-14 07:14) 

SilverMac

夜の探検も良いですね。
by SilverMac (2008-11-14 08:53) 

risingmoon

会社が秋葉原なのに知らなかったです・・・。
カメラ持って帰りに突撃してみます!

by risingmoon (2008-11-14 13:21) 

えりある

やまおか さん、SilverMac さん、risingmoon さん、コメントありがとうございます。

青と緑がキレイでした。緑色って余り見かけないので新鮮でした。>やまおか さん

この時期は、イルミネーションがどこで見られるかを調べて、見に行くのが楽しみです。>SilverMac さん

最近は色々なところでイルミネーションやツリーが見られますし、インターネットに色々な情報があるので、探してみると、結構身近なところで見られるかもしれませんね。>risingmoon さん
by えりある (2008-11-14 23:11) 

to-mo-y

青いイルミネーションってきれいですね~
by to-mo-y (2008-11-15 00:45) 

kimiko

音と光のシンフォニー・・・この街路樹の下を歩いてみたいです♪
by kimiko (2008-11-15 05:15) 

えりある

to-mo-y さん、kimiko さん、コメントありがとうございます。

青を使っているところは増えていますね。青と緑の組み合わせが新鮮でした。>to-mo-y さん

青と緑の街路樹のイルミネーションもステキですが、ツリーのところの音と光のシンフォニーのハンドベルの生演奏も聞いてみたいです。>kimiko さん
by えりある (2008-11-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。