SSブログ

五色沼 柳沼近くの紅葉 ~ 福島県裏磐梯にて [紅葉]

10月25日・26日と、福島県裏磐梯へ紅葉を見に行きました(前回「五色沼 - 毘沙門沼の紅葉 ~ 福島県裏磐梯にて」もご覧ください。)。

五色沼を散策する五色沼自然探勝路で、毘沙門沼との反対側、桧原湖側にあるのが、柳沼です。そのそばにある別の沼のほとりに真っ赤な紅葉が、そして、他の木々も色づいていました。

五色沼のほとりの紅葉

柳沼の近くには、父沼・母沼がありますので、たぶん、そのどちらかだと思います。

五色沼のほとりの紅葉

五色沼 父沼(?)の紅葉

柳沼のほとりも色づいていました。

五色沼 柳沼の紅葉

(2008年10月25日撮影)

五色沼 柳沼

次回「桧原湖畔のホテルの紅葉 ~ 福島県裏磐梯にて」へ続く)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

SilverMac

素晴らしい紅葉ですね。
by SilverMac (2008-10-30 08:44) 

achami

ホント、真っ赤かなんですね!
by achami (2008-10-30 10:53) 

Maki

もう紅葉なんですね~~
キレイな色になってるんですね~
by Maki (2008-10-30 16:05) 

えりある

SilverMac さん、achami さん、Maki さん、コメントありがとうございます。

至る所、素晴らしい紅葉でした。>SilverMac さん

もみじが真っ赤っかでした。真っ赤なもみじっていいですね。>achami さん

裏磐梯は紅葉真っ盛りでした。赤・黄色・橙など色々な色に紅葉していました。>Maki さん
by えりある (2008-10-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。