SSブログ

ランチと、ダイビングショップ「セレナマリンサービス・ロタ」 [ROTA DIVING]

2008年GWは、ロタでダイビングを楽しみました(前回「SAILIGAI TUNNEL (サイリガイ トンネル) ~ ロタのダイビング」の記事も見てください)

2本目のダイビングを終え、ダイビングショップ「セレナマリンサービス・ロタ」に戻って、ランチです。ショップに戻るので、ウェットスーツを脱いで、食事をすることができます。お昼を食べた場所は風通しがいい左下の写真の場所です(写真は食べた後に撮影しましたが)。他の場所で食べる方もいます。お弁当は、この前の日に夕飯を食べに行った東京苑のお弁当です(写真右下)。

セレナマリンサービス・ロタお弁当
バナナ

ショップの片隅には、バナナがつるされていました。まだ、ほとんどが青かったですが、黄色くなったら食べても良いと言っていました。

名前が書かれたテープが底に張られたコップがテーブルに置いてあり、そのコップで麦茶(写真左下)を、自由に飲むことができます。また、コーヒー等(写真右下)も自由に飲むことができます。


麦茶コーヒー等
セレナマリンサービス・ロタ

昼食後は、いつものように、パラパ屋根の下にあるハンモックで、一眠りしました。ハンモックは3つしかないので、早い者勝ちです。実は、昼食後だけでなく、ダイビングとダイビングの間の休憩でも、このハンモックで一眠りしていました。炎天下にいるととても暑いのですが、この日陰にあるハンモックのところは風が通り抜けるため、肌寒いくらい涼しくて気持ちが良かったです。私は、ラッシュパーカーを着て寝ていました。

さあ、いよいよ、ロタでの最後のダイビングです。


次回「FINAGTAN (ピナタン) ~ ロタのダイビング」へ続く)


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

tanaka-ma3

うらやましいGWです。
わたしは寝正月ならず寝GWでした。
by tanaka-ma3 (2008-05-22 16:31) 

花IKADA

マーシャルより面白そうですね!
ハンモックにも寝てみたいわ^^;
by 花IKADA (2008-05-22 22:13) 

えりある

tanaka-ma3 さん、花IKADA さん、コメントいただきありがとうございます。

私は、帰ってきてからは、のんびりと、近くにちょこっと出かけるぐらいでした。>tanaka-ma3 さん

マーシャルより面白そうですか?ハンモックは慣れると気持ちよかったです。>花IKADA さん
by えりある (2008-05-23 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。