SSブログ

亀戸天神の藤まつり [花]

今年2月に梅を見に行った亀戸天神社では、今、藤まつりが開かれています。境内には藤棚があり、100株以上の藤が咲き、見事でした。あいにくの曇りでしたが、多くの人が訪れていました。露店も出ていました。

亀戸天神の藤

藤のそばに寄ると、ほのかな藤の香りがします。

亀戸天神の藤

亀戸天神の藤

藤色以外に、白い藤がありました。白い藤ははじめて見ました。

亀戸天神の藤

亀戸天神の藤

藤の先の方はまだまだこれからです。

亀戸天神の藤

中には、まだこれから咲く藤もありました。

亀戸天神の藤

(2008年4月26日撮影)

亀戸天神社

藤まつりは5月6日まで。



2008年花特集»»


タグ: 神社
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

SilverMac

季節の移りが早いですね。わが家から山藤が見えます。
by SilverMac (2008-04-27 06:51) 

えりある

SilverMacさん、コメントありがとうございます。

山藤もきれいでしょうね。色々な花が咲いて、楽しい季節ですね。
by えりある (2008-04-27 09:12) 

かん

うわー、キレイな藤ですね。
こんなにたくさん咲いてるんですね。
by かん (2008-04-29 10:20) 

えりある

かん さん、コメントありがとうございます。

とてもキレイでした。見事でした♪これから咲くのもあったので、まだ楽しめるでしょう♪

by えりある (2008-04-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。