SSブログ

ホームページ リニューアルしました [雑]

えりあるのホームページ

ホームページをリニューアルしました。左メニューの「えりある・ホーム・ページ 」から見てください。

「トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?」で書いた「ホームページのリニューアルをようやく実現しました。このブログももちろん、ホームページも継続して更新していきま~す。

追伸 2012年7月1日記載 ホームページを引越ししました。画面左側にある次のバナーからアクセスしてください。

えりあるホームページ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

SilverMac

立派ですね。HPはほったらかしです。
by SilverMac (2008-04-23 08:42) 

えりある

SilverMac さん、コメントありがとうございます。

ブログを書いていると、なかなかHPは更新できませんね。今回は、デザインを大幅リニューアルしました。今度は、コンテンツの充実を図らないと。。。
by えりある (2008-04-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。