SSブログ

コスモス ~ 国営昭和記念公園 [花]

今日も、メキシコ・カンクンのお話はお休みです。

立川にある国営昭和記念公園にコスモスを見に行きました。ここは都内でコスモスを見ることができる有数の地です。
10月14日も見に行きました。



残念ながら、ちょっと早かったです。砂川口に近いコスモスの丘は咲いていないということでそちらには行きませんでした。みんなの原っぱの側の花畑では、コスモスが咲いていました。数多く咲いていたのは、ハッピーリングという種類です。


他の種類はぽつぽつ咲いていたり、まだ咲いていなかったりしました。

コスモスまつりは、9月29日から11月4日です。まだ、早かったですね。


彼岸花もいくつか見かけました。


(2007年9月23日撮影)

昭和記念公園

2007 花特集 へ»»


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。