SSブログ

フィエスタ・アメリカーナ・コスメル・ダイブ・リゾート ~ メキシコ・コスメルにて [Mexico COZUMEL DIVING]

2007年7月、メキシコ・コスメル/カンクンでダイビングなどを楽しみました(前回までも見てね!)

8日目の朝を迎えました。この日で、コスメル島からおさらばです。朝は、いつもように朝陽を見ました。このフィエスタ・アメリカーナ・コスメル・ダイブ・リゾート(Fiesta Americana Cozumel Dive Resort)には、私たちが泊まったメインタワー以外に、パラパ屋根のヴィラタイプの客室があります。私たちの泊まった部屋から見ると朝陽の昇る方向にこのヴィラタイプの客室があります。


このヴィラタイプの客室は、トロピカル・カシータ・スイートと呼ばれ、林の中にあります。


いつもように朝食を食べに行きました。既に、このブログに書いているように、朝食のレストランは海側にあります(写真左上)。ビュッフェ形式です。


このホテルでの最後の朝食になりました。

この朝食を食べたレストランの横にも小さめのプールがあります(写真左下)。メインタワーの下にある大きなプールの横にもレストランがありますが、夜のみの営業です(写真右下)。他に、メインタワーの3階にもレストランがあります。


ホテルの昼と夜はこんな感じです。


メインタワーの海側の反対側に噴水があります。昼間の写真は構図が違うのでわかりにくいですが。


ホテルのロビーです。


ホテルの部屋には冷蔵庫がなかったので、写真左下のマシンから氷を持ってきて冷やしていました。部屋には、有料ですが、セキュリティボックスがありました。


両替は、空港より、街中の方が、それより、このホテルの方がレートが良かったです。

いよいよ、このホテルを出発です。これから、カンクンに向かいます。

次回へ続く)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

Silvermac

次回も楽しみにしています。もっと南の方ですね。
by Silvermac (2007-09-06 08:23) 

えりある

SilverMacさん、コメントありがとうございます。

この先のお話はちょこっと北のお話です。期待にそえなくてごめんなさい。でも、読んでくださいね。
by えりある (2007-09-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。