SSブログ

Cobara-Hetta <フレンチカジュアルレストラン> [グルメ]

Cobara-Hettaヴィーナスフォートにあるフレンチカジュアルレストラン Cobara-Hettaでランチをいただきました。

今回いただいたのは、フレンチとはちょっと感じが違うランチです。

石焼和牛カルビビビンバセット石焼和牛カルビビビンバセットです。フレンチじゃなくてコリアン料理ですね。アッツアツの甘辛の味です。石焼の容器に接したところはおこげのようになって、この食べた感触が好きです。石焼容器は熱いままなので、かわるがわるおこげを作りながら、美味しくいただきました。サラダ、スープがついて1300円。

石焼シーフードドリアセットこちらは、石焼シーフードドリアセットです。こっちの方がフレンチっぽいですね。石焼の容器にエビ・イカなどシーフードのドリアが入っています。石焼の容器なのでテーブルにのった時はチーズがまだぐつぐつしていました。こっちもアッツアツです。石焼の容器に接したところはドリアの表面の焼きこげのようです。石焼の容器は熱いままなので、かわるがわるやきこげを作りながら、美味しくいただきました。サラダ、スープがついて1250円。

フレンチカジュアルレストラン Cobara-Hettaはヴィーナスフォート2Fの噴水広場に面したところにあります。噴水をみながら食事できる席もあります。そこで食べました。ランチは17時までです。

おまけ:アクアシティシティお台場では、お台場祭りが開かれています。この日は子供神輿が「女神のテラス」から始まりました。神輿は2日だけ。祭りは3日まで。

ヴィーナスフォート
ゆりかもめ 青海駅そばにあります。

So-net buzzmap を使ってみました



グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Silvermac

お台場には、一度行ってみたものです。
by Silvermac (2007-06-03 15:55) 

to-mo-y

石焼美味しそう~
by to-mo-y (2007-06-03 17:31) 

えりある

SilverMacさん、to-mo-yさん、コメントありがとうございます。

マッスルパーク等他では見られない遊び場もあります。また、お台場は、中国からの観光客も多いようです。>SilverMacさん

熱々で美味しかったです。ちょっと熱すぎましたが(笑)。私は石焼って言うと食べてみたくなります。。。>to-mo-yさん
by えりある (2007-06-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。