SSブログ

五臓六腑鉄板焼 豊洲店 <鉄板焼> [グルメ]

2008年5月6日に、ここに書いてあるお店に変わって、GOZOUROPPU 56 豊洲店としてリニューアルオープンしました。

4月9日に開店したという「五臓六腑鉄板焼 豊洲店」にランチを食べに行きました。豊洲センタービル アネックス1階にあります。


博多のホルモン鉄板焼のお店で、東京では何店かありますが、鉄板焼きのお店はここだけだそうです。カウンターに座ると、目の前で焼いているのが見えます。私たちは、テーブルで食べました。


もつキャベ定食(写真左下)は見てのとおり、もつとキャベツ等野菜にたれを絡めた鉄板焼きです。ご飯と一緒に食べるのにちょうどいいお味でした。もつも食べやすかったです。写真右下は、豚ロースステーキ定食です。お肉は柔らかく、たれにつけて食べました。たれは塩だれ、ステーキソース、ポン酢です。私はポン酢が良かったです。美味しかったです。ご飯は、白飯も選べますが雑穀米(たぶん、十穀米だと…)にしました。雑穀米って割と食べ難い場合もありますが、ここのは美味しかったです。


平日は数限定の博多どて焼き定食があります。数限定ってところに引かれて食べてみたいです。

これらの写真はケータイで撮りました。

五臓六腑鉄板焼 豊洲店五臓六腑鉄板焼 豊洲店

豊洲センタービルアネックス1Fにあります。

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Silvermac

飲み屋さんなら分かりますが、店名が鉄板焼き屋さんににしては変わっていますね。
by Silvermac (2007-04-15 08:16) 

ai

こんにちは。美味しそう・・・・ジュルル
by ai (2007-04-15 13:00) 

えりある

SilverMacさん、あいこさん、コメントありがとうございます。

他のお店は炭火焼ホルモン・焼肉だそうです。東京で鉄板焼きはここだけなので、他のお店と違う感じだと思います(他のお店には行ったことがありませんが)>SilverMacさん

よかったですよ~。福岡天神のお店ですが、関西でも心斎橋店とか三宮店とかがありますよ~。>あいこさん
by えりある (2007-04-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。