SSブログ

ヘルシー&ビューティー会席 ~ ニャーヴェナム プルミエ 銀座 [グルメ]

以前、ニャーヴェトナム・錦糸町店を掲載しましたが、その姉妹店の「ニャーヴェトナム プルミエ 銀座店」で、ヘルシー&ビューティー会席をいただきました。

お店の中はこんな感じです。リゾートを思わせる雰囲気ですね。

右下から順に、「季節の野菜たっぷりベトナム春巻き」(ベトナム料理定番ですね)、「ゴーヤとお豆腐入り鶏のハンバーグ」(ちょっぴりゴーヤの苦さが食欲をそそり、ハンバーグにゴーヤを混ぜるのもいいねと思いました)、「発芽玄米入り蓮の実の炊き込みご飯」(はすの香りが良かったです)、2段目右から順に、春巻きなど用の甘辛いつけだれ、「豚角煮」(柔らかかった~)、「マグロとオクラのベトナム醤油和え」(づけ風です)、右上から順に、「蓮根とほうれん草のサラダ」(蓮根のシャキシャキ感が良く、春雨など色々入っています)、「青いパパイヤサラダ」(パパイヤといわれなければしゃきしゃきした大根みたいです)、左上のボールには、「有機野菜のサラダ」(香菜の中にはちょっと苦手がありました)、「根菜入り揚げ春巻き」(パリパリとした春巻きで、野菜を巻いて食べます)、「海老のすり身を巻いたさとうきび揚げ」(海老のすり身がぷりぷりしていて、サトウキビはちょっと固めですが甘みがありました)です。どれも美味しかったです。別にドリンクは、ハノイビールとジュースをオーダーしました。
そして、〆のフォーは、4種類より選びます。ピリ辛豚挽き肉のフォー(写真左下)と、魚介と野菜のフォー(写真右下)にしました。ピリ辛豚挽き肉はさほど辛くなく、魚介と野菜は塩味で、美味しかったです。

最後は、ハス茶とデザートです。

ヘルシー&ビューティー会席は、クーポンを使って前日までに予約すると3150円(奉仕料10%は別)です。

ニャーベトナム プルミエNha Viet Nam プルミエ 銀座店

中央通り沿いのニューメルサの8Fです。

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ai

こんにちは。サッソク外食!おおお!美味しそうです♪
by ai (2007-02-12 13:56) 

えりある

あいこさん、コメントありがとうございます。

美味しいですよ♪ニャーヴェナムは錦糸町などで食べて美味しいかったから、銀座にあるこのお店にも行きたかったのです。記念日でいきました(掲載は、後になりましたが。。。)
by えりある (2007-02-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。