SSブログ

海風龍號~ららぽーと豊洲 <アジア料理> [グルメ]

昨日に続き、ららぽーと豊洲に行きました。この日は水上バスが運行していました。この写真のように跳ね橋が上がって、水上バスが船着場に入ります。


水上バスが出て行くと、跳ね橋は下がり、通行ができます。その先に、晴海から豊洲を結ぶ「晴海大橋」、その先に、レインボーブリッジが見えます。これらの写真は、food circusの4Fから撮りました。ここは眺めはいいのが取得です。。。

パイプオルガンの生演奏は1日3回行われています。この日の13:30~はバイオリンとパイプオルガンの生演奏でした。

昨日のお昼は、海風龍號(HAI FENG LONG HAO)で食べました。アジアの色々な国の料理があるレストランです。11:00のレストラン開店直後に入ったのですんなり席について食べることができました。この土日はめちゃめちゃ混んでいて、どのレストランも長蛇の列です。

オーダーしたのは、蒸し鶏のさっぱりハーブフォー。1000円。本当に味はさっぱりした薄味です。

+600円でランチセットにできて、ベトナム生春巻きと、特性点心、ドリンク(この時は、中国茶を選択しました)がつきます(写真下左右)


追加で、一口餃子(写真下左)と、ショウロンポウ(写真下右)をオーダーしました。一口餃子は誰でも一口で入りそうなくらい小粒です。この時オープニングセールスで1皿190円でした。ショウロンポウは皮が肉厚です。ショウロンポウは640円。

ららぽーと豊洲アーバンドック ららぽーと豊洲
ショップ・サービス 10:00~21:00
レストラン 11:00~23:00
(ショップにより異なる場合あり)
定休日:不定休

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ai

いろんなところにララポートはあるんですねえええ♪
関西にもあります♪
by ai (2006-10-09 16:41) 

えりある

あいこさん、コメントありがとうございます。

色々なところにありますね。関西だと、ららぽーと甲子園、ららぽーと守山ですか?東京周辺だと、ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)が有名ですが、ららぽーと豊洲がオープンし、11月にはららぽーと柏の葉、来年春にはららぽーと横浜がオープンしますね。
by えりある (2006-10-10 22:18) 

こんにちは。
ららぽーとには色々なお店があるのですね。行ってみたくなりました。
参考になりました(*^-^)
by (2006-11-12 11:20) 

えりある

mink-sさん、コメントありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
ららぽーと豊洲は190のショップとレストランが入っています。機会があったら訪れてみてください。
by えりある (2006-11-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。