SSブログ

明日から沖縄でダイビングです [旅行]

今日、会社帰りに、そのまま飛行機に乗って、沖縄・那覇に来ました。昨年6月以来の沖縄です。明日から、ケラマでダイビングです。東京は、涼しかったですが、さすが、南国沖縄! 那覇空港を降りると、暑かったです♪

飛行機を降りた所でビックリ! 03年10月の那覇祭りで偶然会った沖縄在住の昔の同僚が同じ飛行機に乗っていて、また偶然会いました!空港で別れた後、私たちはゆいレールでこの日泊まるホテルに向かいました。この記事は、そのホテルから書いています。日本だとホテルから簡単にインターネットにアクセスできるので、いいですねぇ~。。。

という訳で、コモド・クルーズの話は、沖縄から戻ってから再開しま~す!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

ai

おお!沖縄!!
私の大好きな沖縄!!!(北海道も好きだけど・・・)
モノレールのって、首里城に行きました。でも、駅から遠いんですよね・・・(ノ_・`。)
いいですねえええ♪楽しいダイブブログ楽しみにしています♪
by ai (2006-09-02 07:49) 

Silvermac

このモノレールは前回乗りました。
by Silvermac (2006-09-02 14:09) 

行き過ぎでしょ♪
青い海マニアになってますね(^^)
羨ましい~!!
by (2006-09-02 20:22) 

achami

↑同感!!
行き過ぎです〜笑
by achami (2006-09-03 00:43) 

えりある

あいこ さん、SilverMac さん、三毛猫ぽち さん、achami さん、コメントありがとうございます。

沖縄は私も好きです!首里城は、キレイですね♪ゆいレールで首里城に行ったことがない(レンタカーで行ったことはあります)ので知らなかったのですが、駅から遠いのですか。。。>あいこ さん

発車ベルと乗務員の制服が沖縄っぽいですね>SilverMac さん

最近はダイビングのペースが落ちているのですが。。。ダイビングは青い海がいいですねぇ>三毛猫ぽちさん

今年初めての沖縄だから許して~>achami さん
by えりある (2006-09-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。