SSブログ

ホテル暖香園に宿泊 [旅行]

GWは伊東へ旅行しました。(前回「海を見ながら食べると幸せになるアイス、手づくりクッキー工房べるじゅ@道の駅伊東マリンタウン <スイーツ>」もご覧ください。)

ホテル暖香園[ホテル]に宿泊しました。伊東駅からはホテルの送迎バスでホテルに向かい、チェックインしました。宿泊した部屋です。

ホテル暖香園

部屋に入ったところには、電気ポッドと冷蔵庫(中は空です)があり、部屋に入ったところのすぐ横にトイレがあり、そして、別に、洗面所とお風呂があります。もちろん、お風呂は大浴場の温泉に入りましたが。金庫もあります。

ホテル暖香園ホテル暖香園

電気ポッドでお湯を沸かして、お茶を入れて、部屋に置いてあったお茶菓子をいただきました。

ホテル暖香園

この後、温泉[いい気分(温泉)]に入りました。温泉に入るとすべすべになりました。(次回へ続く)

ホテル暖香園[ホテル]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。