SSブログ

お台場ハワイ・フェスティバル 2018 [イベント]

パネットプラザやヴィーナスフォートで、お台場ハワイ・フェスティバル 2018が開催中です。パレットプラザではフラダンスなどのイベントが行われ、周囲のキッチンカーではハワイアンフードをいただくことができます。

お台場ハワイ・フェスティバル 2018

ロブスターガーリックシュリンププレート。BLUE WATER SHRIMP(ブルーウォーターシュリンプ)のキッチンカーで買いました。数量限定で、私たちが買うときは残り2でした。ロブスターがマイルドなガーリックが効いたソースに絡められていて、美味しかった~。普通のガーリックシュリンプも入っていました。ライスとサラダがついて、1500円です。

お台場ハワイ・フェスティバル 2018

ガーリックシュリンププレート。同じく、BLUE WATER SHRIMP(ブルーウォーターシュリンプ)のキッチンカーで買いました。クリーミーなマイルドとピリ辛のスパイシーがありましたが、マイルドにしました。マイルドなガーリックソースが絡められていて殻ごとでもいただくことができて、美味しかった~。ライスとサラダがついて、1200円です。

お台場ハワイ・フェスティバル 2018

マラサダ。Meg's Kitchenのキッチンカーで買いました。いろいろなフレーバーがありましたが、ココナッツシュガーにしました。美味しかった~。230円です。

お台場ハワイ・フェスティバル 2018

教会広場でもフラダンスなどのイベントも行われたり、ヴィーナスフォート内でいろいろなハワイアングッズが販売されたりしていました。

お台場ハワイ・フェスティバル 2018

お台場ハワイフェスティバル2018は、5月6日までです。

パレットプラザ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。