SSブログ

牛かつ130g明太麦飯とろろセット@牛かつ もと村 コレド室町店 <牛かつ> [グルメ]

先日、牛かつ もと村[レストラン]で、牛かつ130g明太麦飯とろろセットをいただきました。

牛かつ130g明太麦飯とろろセット@牛かつ もと村 コレド室町店

牛かつをこのように焼いてタレにつけていただきました。柔らかくて美味しかった~。ワサビソースがワサビのツーンとし感じは少なく牛かつにつけていただくと美味しかった~。

牛かつ130g明太麦飯とろろセット@牛かつ もと村 コレド室町店

タレは2種類、そして、明太子、とろろ、麦飯、味噌汁、香の物がついて、通常は1600円がいただいた時は1500円でした。

牛かつ130g明太麦飯とろろセット@牛かつ もと村 コレド室町店

牛かつ もと村 コレド室町店は、コレド室町2の地下にあります。お昼時は行列ができていましたが、時間をずいぶんずらしたので、すぐに入れました。まず、オーダーと支払いをしてから、席について、でできた牛かつをいただきました。

牛かつ もと村 コレド室町店

牛かつ もと村 コレド室町店


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。