SSブログ

桜アフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン <スイーツ> [グルメ]

先日、ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン[喫茶店]で、桜アフタヌーンティーをいただきました。事前に予約していて、が咲いている時に行くことができました。案内された席は室内で窓際で庭が良く見えました。

桜アフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

「乾杯はシャンパンで!桜アフタヌーンティー お飲み物は好きなだけ!2時間制」ですが、シャンパンの代わりにソフトドリンクに変更することができましたので、フレッシュジュースのオレンジとグレープフルーツをいただきました。

フレッシュジュースのオレンジとグレープフルーツ@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

飲み物はいろいろなものをいただきました。シーズナルティー さくらは、2種類の紅茶と緑茶をブレンドした桜の香りがするお茶です。

シーズナルティー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

メルシーは、ストロベリーの果肉とバニラを使った甘い香りのフレーバーティーです。他に、アップルティーやグリーンティー、ハーブティーなどをいただきました。

メルシー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

下段には、最中にのせたしば漬けのタンバル、もちっとした感じの中に鯛が入っている鯛のムース 桜餅見立て、味噌とチキンの感じがステキなフキノトウ味噌とチキンのサンド 山椒の香り、甘い苺とフォアグラの感じがステキなバルサミコ香るフォアグラと苺のタルトレットです。

桜アフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

中段は、プレーンと桜と枝豆の3種類のスコーンです。たっぷりのクロテッドクリームジャムをつけていただきました。

桜アフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

上段は、シャンパンの風味がする飲むゼリーの桜の舞い~苺とシャンパンのゼリー~、抹茶の風味がステキなテ・ヴェール~抹茶とチョコレートのガトー、おせんべいの感触あるサクサクせんべいを忍ばせた桜甘酒モンブランオレンジと紅茶のガトー 花びらチョコをのせてです。

桜アフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

レギュラーコーヒーもいただきました。2時間たっぷりかけて、ゆっくりと、様々な味や感触も楽しめたアフタヌーンティーを美味しくいただきました。

レギュラーコーヒー@ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

ホテル椿山荘東京


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。