SSブログ

BABBI ソフトジェラート フランボワーズ&チョコレート@松屋銀座 GINZA バレンタイン アベニュー <スイーツ> [グルメ]

先日、松屋銀座 8FのGINZA バレンタイン アベニューに行きました。バレンタインデーに向けて、数組のカップル以外は、ほとんど女性客でした。

松屋銀座

会場ではいくつかのお店で買ったものを頂くことができます。BABBI ソフトジェラートをいただきました。いただいたのは、フランボワーズ&チョコレートです。フランボワーズの爽やかな酸味と、チョコレートの濃厚な味で、美味しかった~。486円です。

BABBI ソフトジェラート フランボワーズ&チョコレート

会場内にはイートインスペースがあり、そこで、いただきました。椅子とテーブルがあります。チョコレートをイメージした壁面や・・・

松屋銀座

ガラスケース内に飾られていたチョコレートで作ったものです。

松屋銀座 松屋銀座

松屋銀座


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。