SSブログ

パッタイとカオトム@マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内 <タイ料理> [グルメ]

先日、マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内[レストラン]に行きました。パッタイというとつい食べたくなってこのお店にはいりました。

マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

パッタイ。太い米の麺を使った、タイ風焼きそばです。お店の名前にもなっている料理で、美味しくいただきました。

パッタイ@マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

スープがついて、780円です。

パッタイ@マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

テーブルには、ナンプラーなどが置かれていて、それらもかけていただきました。

マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

カオトム。タイ雑炊です。朝ごはんの定番だそうで、美味しくいただきました。

カオトム@マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

パクチーなどがついていたので、・・・

カオトム@マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

入れていただきました。680円です。

カオトム@マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

改札の外にあるお店です。オーダーして支払いして(もちろん、Suicaで支払えます)、カウンターまたはテーブルに座って待ちますと、オーダーした料理を持ってきてくれます。

マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内

マンゴツリーキッチン パッタイ グランスタ丸の内[レストラン]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。