SSブログ

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー、3日目も <ベトナム・ダナン旅行記 その12> [ベトナム・ダナン]

8月にベトナム・ダナンに行きました。前回「プールサイドで軽食 <ベトナム・ダナン旅行記 その11>」もご覧ください。

3日目も一日中、メインプール部屋のプールでのんびりと過ごしました。ディナーは、昨日同様メインダイニング「ヴァユ」[レストラン]でいただきました。

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

ポークリブとベトナム風オムレツのプレート(ライス添え)。ポークリブ(写真[カメラ]上)と、普通のオムレツとはちょっとイメージが異なるベトナム風オムレツのプレートで、美味しかった~。

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

同じプレートにライスがのっていて、スープがついて、3種類のソースがついていました。

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

オーダーすると、突き出しのようなものがでてきます。これはレストランのサービスです。

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

パンとバターもでてきます。これもサービスです。

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

飲み物は、青りんごジュースと、マンゴージュースです。

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

魚介のチャウダー。ちょっとイメージと違いましたが、美味しかった~。

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

南洋アサリのレモングラス蒸し。大きなアサリで、レモングラスの風味で美味しかった~

メインダイニング「ヴァユ」にてディナー

次回「夜のPulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン) <ベトナム・ダナン旅行記 その13>」へ続く)

フルクラ・リゾート・ダナン[ホテル]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。