SSブログ

プールサイドで軽食 <ベトナム・ダナン旅行記 その11> [ベトナム・ダナン]

8月にベトナム・ダナンに行きました。前回「ビーチから見た朝陽、3日目 <ベトナム・ダナン旅行記 その10>」もご覧ください。

朝食の後、メインプールで過ごしました。

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)メインプール

そして、スイカジュースを飲んだり、・・・

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)メインプールでスイカジュース

昼食をプールサイドでいただきました。ルームサービスとはメニューが違います。唐揚げのようなものや、・・・

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)メインプールで軽食

海鮮の麺料理、これは、・・・

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)メインプールで軽食

このようにまぜていただきました。メニューを写真に撮らなかったので、名前がわかりません(笑)。

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)メインプールで軽食

部屋のプールで遊んだりしました。(次回「メインダイニング「ヴァユ」にてディナー、3日目も <ベトナム・ダナン旅行記 その12>」へ続く)

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)[ホテル]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。