SSブログ

天ぷらめし 金子半之助 <和食> [グルメ]

天ぷらめし 金子半之助[レストラン]でいただきました。11時少し前にお店の前に行くと、行列ができていました。そして、店員から人数とオーダーを聞かれました。そして、暫くすると店内に案内されました。カ

天ぷらめし 金子半之助

ウンターだけのお店です。写真[カメラ]奥にある三つ容器に入っているのは、・・・

天ぷらめし 金子半之助

ごぼうをつかったもの、イカをつかったもの、大根の漬物です。小皿にとっていただきました。イカとごぼうがとっても美味しかった~

天ぷらめし 金子半之助

天ぷらめし。海老、烏賊のかき揚げ、舞茸、ししとう、玉子です。どれも美味しかった~けど、特に烏賊のかき揚げが烏賊が柔らかくて美味しかった~。玉子はご飯の上で割っていただきました。

天ぷらめし 金子半之助

ハタハタ、かしわ、かぼちゃ、ナスです。美味しかった~。

天ぷらめし 金子半之助

あさりの味噌汁と、ご飯がついて、980円(税込)です。

天ぷらめし 金子半之助

天ぷらめし 金子半之助[レストラン]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。