SSブログ

ナイアガラパークスからテーブルロックへ <カナダ旅行記その14> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「ナイアガラの滝(アメリカ滝)に接近 <カナダ旅行記その13>」もご覧ください。

カナダ側に戻り、ナイアガラパークスナイアガラの滝(カナダ滝)へ向かって歩きました。

ナイアガラパークスから見たナイアガラの滝

Grand View Marketplaceです。前日夜はこの近くで花火を見ました

Grand View Marketplace

赤いポンチョの一団は、ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズアメリカ側の霧の乙女号と同様にナイアガラの滝(カナダ滝)を船上から眺めます。上に見えるワイヤーは、・・・

ナイアガラパークスから見たナイアガラの滝

WildPlay Niagara Falls MistRider Ziplineです。

ナイアガラパークスから見たナイアガラの滝

ナイアガラパークスを地図の下側から上側へナイアガラの滝を見ながら歩きました。

ナイアガラパークスの地図

ナイアガラの滝(カナダ滝)に近づくと、虹が見えました。

ナイアガラパークスから見たナイアガラの滝

これは、ナイアガラの滝(カナダ滝)からすご~く水しぶきが上がっているからです。

ナイアガラパークスから見たナイアガラの滝

テーブルロックウェルカムセンターまで来ました。

テーブルロックウェルカムセンター

この辺りまで来ると、ナイアガラの滝(カナダ滝)を横から見ることになります。

ナイアガラ滝(カナダ滝)

少し上流から見るとこのような感じです。

ナイアガラ滝(カナダ滝)

ナイアガラの滝(カナダ滝)とそれに架かる虹、そして、ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズの船です。

ナイアガラ滝(カナダ滝)

遠くに見えるのがナイアガラの滝(アメリカ滝)、アメリカとの国境に架かる橋レインボーブリッジです。

ナイアガラ滝

次回「アイスクリーム dippin dotsとHäagen-Dazs <カナダ旅行記その15>」へ続く)

ナイアガラの滝(カナダ滝)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。