SSブログ

C-3PO ANA JETに乗りました <大阪・京都旅行その1> [旅行]

東京国際空港(羽田空港)に駐機しているC-3PO™ ANA JET[飛行機]です。

C-3PO ANA JET@羽田空港

このC-3PO™ ANA JET[飛行機]でフライトする全日空15便東京(羽田)8:00発大阪(伊丹)行きに搭乗です。

C-3PO ANA JET@羽田空港

ヘッドレストカバーはC-3PO™ANA JET オリジナルです。

C-3PO ANA JET

C-3PO ANA JET

機内でサービスされる飲み物の紙コップもC-3PO™ANA JET オリジナルです。CAが着用するエプロンもC-3PO™ANA JET オリジナルです。

C-3PO ANA JET

1時間も飛ばないうちに、大阪城が見えました。飛行機はもうすぐ大阪国際空港(伊丹空港)です。機内アナウンスもC-3POの吹き替えをされた方とC-3POの方の声でありました。

機内から見た大阪城

大阪国際空港(伊丹空港)に駐機したC-3PO™ANA JET[飛行機]です。

C-3PO ANA JET@大阪空港

C-3PO ANA JET@大阪空港

降りる時にいただいたオリジナル搭乗証明書です。プラスチック製です。

搭乗証明書

裏面(?)です。

登場y証明書

大阪国際空港(伊丹空港)には、R2-D2が描かれた STAR WARS™ ANA JET[飛行機]も駐機していました。

STAR WARS ANA JET@大阪空港

空港連絡バス[バス]で新大阪駅まで行きました。

次回「大阪新世界元祖串かつ だるま アルデ新大阪店 <串揚げ> <大阪・京都旅行その2>」へ続く)

大阪国際空港(伊丹空港)[飛行機]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。