SSブログ

Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grandeのウィークデイランチ <イタリアン、ランチ> [グルメ]

アーバンドックららぽーと豊洲のTrattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande(トラットリアピッツェリアロジックマリーナグランデ)[レストラン]でウィークデイ・ランチをいただきました。

Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande

ピザ:クアトロ フォルマッジ。モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジォ、パルミジャーノの4つのチーズのピザです。そのまま食べても美味しいけど、・・・

クアトロ フォルマッジ@Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande

はちみつをかけると美味しかった~♪ 胡椒と塩をふっても美味しかった~

はちみつと胡椒@Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande

サラダビュッフェもついていて、この時は、キャベツ、オニオン、大根、ブロッコリー、海藻、アスパラガス、トマト、コーン、フライドポテトなどに、トマトガーリックドレッシングをかけていただきました。ドレッシングは他に、シーザーと胡麻がありました。このようにたっぷりとサラダをいただけるのはいいですね。

サラダビュッフェ@Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande

ドリンクバーもついていて、オレンジジュースやグレープフルーツジュース、コーヒーや紅茶などや、スープをいただけました。クアトロ フォルマッジは、サラダビュッフェやドリンクバーがついて1480円です。

ドリンクバー@Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande

ナポリタンスパゲッティ。こちらも美味しくいただきました。こちらも、サラダビュッフェやドリンクバーがついて、980円です。

ナポリタンスパゲッティ@Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande

Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande(トラットリアピッツェリアロジックマリーナグランデ)@アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。