SSブログ

東京スカイツリー 天望デッキと・・・ [風景]

東京スカイツリーに行きました。(前回「東京スカイツリー 天望回廊からの風景」もご覧ください。)

天望回廊からエレベータで降りると天望デッキのフロア345に着きます。最初にも記載しましたが、東京スカイツリーは5周年を迎えました。

東京スカイツリー5周年

東京スカイツリーの公式キャラクターのソラカラちゃんキティちゃんがコラボしていました。

東京スカイツリー ソラカラちゃんとキティちゃん

天望デッキのフロア340にはガラス床があります。直下に見える川は、東京スカイツリーのすぐ横を流れる北十間川です。

東京スカイツリーからの風景

こちら直下に見える半球状はプラネタリウムです。

東京スカイツリーからの風景

北方向です。隅田川の上流方向で、その先に横に流れる川は荒川です。その先は埼玉県です。

東京スカイツリーからの風景

東方向です。東京スカイツリーの東側の押上駅(西側の東武スカイツリー駅)からの東武スカイツリーラインが左側へ伸びていき、都営地下鉄浅草線の押上駅からの京成押上線が右側に伸びていきます。

東京スカイツリーからの風景

フロア340から降りるエレベータに乗りました。それは、春のエレベータでした。

東京スカイツリーのエレベータ

東京スカイツリー

今回のスカイツリーで掲載した記事一覧です。

  1. 東京スカイツリー
  2. 東京スカイツリー 天望デッキからの風景
  3. 東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔
  4. 東京スカイツリー 天望回廊からの風景
  5. 東京スカイツリー 天望デッキと・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。