SSブログ

豊洲ダイニング 梟 FUKUROUのランチ <和食、ランチ> [グルメ]

豊洲プライムスクエアの2Fにある豊洲ダイニング 梟 FUKUROU[レストラン]でランチをいただきました。

豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

とろろおくら。うどんまたはそばが選べましたが、そばにしました。大和イモ、おくら、メカブ、もずく、納豆、鶉玉がのっている冷たいそばです。

とろろおくら@豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

すべてのランチにサラダビュッフェがついています。野菜をたっぷりたべることができました。

サラダビュッフェ@豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

コーヒーまたは紅茶も飲み放題で、ソフトクリームも自分でカップにとっていただくことができます。

飲み物とソフトクリーム@豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

土曜日は、パンケーキもいただけます。とろろおくらはこれだけいろいろついて、980円です。

パンケーキ@豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

海鮮丼セット。海鮮丼(見た目ほど大きくはありませんが)と、

海鮮丼セット@豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

うどんまたはそば、温かいまたは冷たいが選べる、セットです。

海鮮丼セット@豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

サラダビュッフェに、コーヒーや紅茶、ソフトクリーム、そして、この日はパンケーキもついて、1280円です。

海鮮丼セット@豊洲ダイニング 梟 FUKUROU

豊洲ダイニング 梟 FUKUROU[レストラン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。