SSブログ

辻利 銀座店 <スイーツ> [グルメ]

GINZA SIXのB2Fにある辻利。GWに行った時はソフトなどを買うお客で長い行列ができていましたが、平日夜に行ったら、すぐに買うことができました。

辻利 銀座店

辻利ソフト濃い茶。ワッフルコーンまたはカップが選べましたがワッフルコーンにしました。GINZA SIX限定で、辻利ソフト抹茶の2倍の抹茶を使用していて、濃厚で美味しかった~ 630円(税込)です。

辻利ソフト濃い茶@辻利 銀座店

京ラテ抹茶。ホットとアイスが選べましたが、ホットにしました。抹茶とリッチなミルクで美味しくいただきました。450円(税込)です。

京ラテ抹茶@辻利 銀座店

GINZA SIX


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。