SSブログ

ブリ天丼と富山スペシャル天丼@富山白えび亭東京駅店 <天丼> [グルメ]

先日も掲載した東京駅八重洲側にっぽんグルメ街道の富山白えび亭東京駅店[レストラン]にまた行きました。

ブリ天丼@富山白えび亭東京駅店

ブリ天丼。先日食べた富山スペシャル天丼にのっていたブリ天が美味しかったので、そのブリ天ののった天丼をいただきました。美味しかった~ ブリ天以外に蕪の酢漬けの天ぷらものっていました。白えびダシのお吸い物がついて、1180円です。

ブリ天丼@富山白えび亭東京駅店

富山スペシャル天丼

富山スペシャル天丼@富山白えび亭東京駅店

前回もいただいた、白えび、鰤、ほたるいか、蕪の酢漬けなどの天ぷらがのった天丼。もちろん、美味しかった~ 白えびダシのお吸い物がついて、1680円です。

富山スペシャル天丼@富山白えび亭東京駅店

今回は、白えびせんべいがついていました。

白えびせんべい

富山白えび亭東京駅店[レストラン]@にっぽんグルメ街道


タグ:天ぷら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。