SSブログ

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 その4 [イベント]

第68回さっぽろ雪まつりを見に行きました(前回「第68回さっぽろ雪まつり 続々・市民の広場」もご覧ください)。

大通会場9丁目市民の広場にまだまだいろいろな雪像がありました。

ふっとう君。北大祭公式キャラクターだそうです。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 ふっとう君

インドのタージ・マハルとマハトマ・ガンディー。これもキャラクターかなぁ・・・

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 インドのタージ・マハルとマハトマ・ガンディー

ゆきんこ

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 ゆきんこ

継承

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 継承

希望。ふくろうだそうです。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 希望

しごとさがしのなまけもの

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 しごとさがしのなまけもの

2017年も握ります!

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 2017年も握ります!

友達・絆

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 友達・絆

みんなで笑顔の花を咲かせよう。このようにファミリーなどほのぼのとした雪像もいろいろとありました。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 みんなで笑顔の花を咲かせよう

あみもの(あったかいね)

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 あみもの(あったかいね)

じじと一緒「にらめっこ!!ああ みんな笑っちゃった」

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 じじと一緒「にらめっこ!!ああ みんな笑っちゃった」

笑顔ガーデン

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 笑顔ガーデン

(次回へ続く)

第68回さっぽろ雪まつり 大通会場9丁目


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。