SSブログ

第68回さっぽろ雪まつり 続・市民の広場 [イベント]

第68回さっぽろ雪まつりを見に行きました(前回「第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場」もご覧ください)。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 世界の架け橋(トランプPPAP)

大通会場9丁目市民の広場に、ドナルド・トランプ大統領にちなんだ雪像は昨日掲載した「世界の架け橋(トランプPPAP)」(右の雪像)や2016年流行語カード以外にもいろいろとありました。


日米友好カードは?。名前にちなんで、ドナルドとトランプですね。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 日米友好カードは?

ドナルドダックデイジーダック。名前にちなんでドナルドダックと、そして、デイジーダックも隣にありました。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 ドナルドダックとデイジーダック

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 PIKA☆太郎

ポケットモンスターにちなんだ雪像も昨日掲載した「PIKA☆太郎」(右の雪像)以外にいろいろとありました。


大好きピカチュウ

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 大好きピカチュウ

戦う!ピカチュウ

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 戦う!ピカチュウ

ポケモンGETだぜ!

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 ポケモンGETだぜ!

スーパーマリオ。このようにゲームキャラクターなどいろいろなキャラクターの雪像がありました。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 スーパーマリオ

マリオの雪あそび。こちらもスーパーマリオです。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 マリオの雪あそび

むじゃきな強さ。ドクタースランプあられちゃんですね。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 むじゃきな強さ

裏面には、あられちゃんがもつ〇〇ちもありました。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 むじゃきな強さ

胸を張れ!考えろ!そしてやり遂げろ!。ドラえもんですね。

第68回さっぽろ雪まつり 市民の広場 胸を張れ!考えろ!そしてやり遂げろ!

(次回へ続く)

第68回さっぽろ雪まつり 大通会場9丁目


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。