SSブログ

皇居東御苑の梅 <花2017 (梅)> [花]

皇居東御苑を見に行きました。昨日とはうって変わって寒くなり、空も雲でどんよりしていましたが。

2017年皇居東御苑の梅

梅林坂には、白梅や・・・

2017年皇居東御苑の梅

紅梅が咲いています。

2017年皇居東御苑の梅

紅梅をマクロレンズで撮ってみました。

2017年皇居東御苑の梅

こちらはクローズアップレンズで撮ってました。このようにみると紅梅もきれいですが、紅梅はもう満開を過ぎていました。

2017年皇居東御苑の梅

白梅もマクロレンズで撮ってみました。

2017年皇居東御苑の梅

なんとなく緑色系かなぁ・・・

2017年皇居東御苑の梅

ピンク色もありました。

2017年皇居東御苑の梅

花びらが光を透かしています。天気が良く日が差して青空だったらよかったのですが。。。

2017年皇居東御苑の梅

梅林坂の梅ももう少しは見られると思います。

2017年皇居東御苑の梅

別のところには、蝋梅が咲いています。

2017年皇居東御苑の梅

このアップはきれいだと思いますが、もう終わりですね。

2017年皇居東御苑の梅

(2017年2月18日撮影)

皇居東御苑(ピンのあるあたりが梅林坂です。)


タグ:庭園
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。