SSブログ

ククルザポップコーン アクアシティお台場店 [グルメ]

先日、ククルザポップコーン アクアシティお台場店で買ってきたのは、・・・

キャラメル&チェダーチーズ@ククルザポップコーン アクアシティお台場店

キャラメル&チェダーチーズ。クラッシックキャラメルとチェダーチーズがミックスされていて、キャラメルの甘さと、チェダーチーズの濃厚さの両方が他のしっめて美味しくいただきました。

キャラメル&チェダーチーズ@ククルザポップコーン アクアシティお台場店

アメリカ、シアルトで生まれたポップコーンのお店ですが、今回購入したお店は、アクアシティお台場にあります。

ククルザポップコーン アクアシティお台場店

店頭では、リッチマンゴーの試食がありました。マンゴーの風味がしっかりと感じられました。他にも試食させていただきました。

ククルザポップコーン アクアシティお台場店

ククルザポップコーン アクアシティお台場店


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。