SSブログ

餃子酒場 豊洲店 <中華> [グルメ]

先日、夜、餃子酒場 豊洲店[レストラン]で食事しました。以前、ランチをいただいたことがあります。

餃子酒場 豊洲店

手羽先の胡麻風。胡麻がついた揚げた手羽先で美味しかった~。790円です。

手羽先の胡麻風@餃子酒場 豊洲店

麻婆茄子。熱々で茄子の柔らかさと麻婆の辛さで美味しくいただきました。990円です。

麻婆茄子@餃子酒場 豊洲店

水餃子。つるるんとした餃子で、スープも530円です。

水餃子@餃子酒場 豊洲店

海鮮焼きそば。イカや海老、そして、いろいろな野菜の入った焼きそばで美味しくいただきました。1050円です。

海鮮焼きそば@餃子酒場 豊洲店

お茶やドリンクも飲んで、美味しいひと時をすごしました。

飲み物@餃子酒場 豊洲店

餃子酒場 豊洲店[レストラン]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。