SSブログ

新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店 <とんかつ、和食> [グルメ]

アーバンドッグららぽーと豊洲にある新宿さぼてん[レストラン]に行きました。

バランスサラダ定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

バランスサラダ定食。15品目のバランスサラダに、アスパラ巻かつ、ひとくちヒレかつのセットです。カツは、ゴマをすり鉢ですりつぶしソースを入れたところをにつけて、美味しくいただきました。

バランスサラダ定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

ごはんは麦ごはんを選びました。とろろ、味噌汁、お漬物がついています。

バランスサラダ定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

和定食。主菜は唐揚げと野菜の黒酢和えを選びました。

和定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

小鉢は、とろろ、ごぼうの胡麻和え、れんこん辛し和えをラビました。ご飯は麦ごはんです。味噌汁もセットです。美味しくいただきました。

和定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

こちらは主菜は豚の生姜焼き(だったと思います)。

和定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

小鉢は、とろろ、冷ややっこ、明太子(だったと思います)。美味しくいただきました。

和定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

おろしロースかつ定食。ロースかつにおろしがのってさっぱりと美味しくいただきました。

おろしロースかつ定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

キャベツはお皿に大盛でお代わりをしました。ご飯にみそ汁、漬物がついています。

おろしロースかつ定食@新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

新宿さぼてんは、アーバンドッグららぽーと豊洲の3Fにあります。平日は三井ショッピングパークカードまたは当日の映画の半券を見せると、10%引きになります。

新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店

新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。