SSブログ

朝食はホテルのビュッフェで・・・ <ベトナム旅行2016その5> [ベトナム・ニャチャン]

今年2016年の夏休みにベトナム・ニャチャンへ行きました(前回「ベトナム・ニャチャンのビーチから見た朝陽 <ベトナム旅行2016その4>」もご覧ください)。

毎日、朝食は泊まったホテル「エヴァソン・アナマンダラ」[ホテル]The Pavilion Restaurantでいただきました。朝6:30からいただくことができます。

The Pavilion Restaurant

席に案内されて、飲み物を聞かれます。紅茶(写真[カメラ])、コンデンスミルクが入ったベトナムコーヒー ホットやアイスなどをいただきました。おかわりもできます。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

フォーは作ってくれました。日によって具材が異なります。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

ホットケーキなども焼いてくれました。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

焼き物も焼きたてをいただくことができます。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

オムレツも中に入れる具材を選んで焼いてくれました。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

このような容器で焼いた粉ものもいただきました。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

ハムやチーズ、この隣には、巻きずしやヨーグルト、蒸した点心などや、・・・

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

スープやご飯や煮物などや、いろいろな種類のパン、・・・

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

様々なフルーツ、この奥にはサラダ、そして、いろいろなジュースやいろいろなミルクシェークなどがありました。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

滞在中、毎朝、ここでいろいろなものをいただきました。

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

朝食ビュッフェ@エバソン・アナ・マンダラ

次回「テラスプール@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)  <ベトナム旅行2016その6>」へ続く)

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]

※3116記事目、連続掲載6日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。