SSブログ

LUMIX DMC-GF7W クリエイティブコントロールモード セピア [ギア(グッズ)]

LUMIX DMC-GF7で撮った紫陽花です。さて、 クリエイティブコントロールモードでは様々な画像効果があります。そのひとつ、セピア[カメラ]撮ると、・・・

LUMIX DMC-GF7 あじさい

セピアでは、モノクロ写真があせた感じのセピア色の写真を[カメラ]撮ることができます。

LUMIX DMC-GF7 あじさい クリエイティブコントロールモード セピア

小田原城で撮影したあじさいなどです。

LUMIX DMC-GF7 あじさい

これをクリエイティブコントロールモード セピアで撮影しました。

LUMIX DMC-GF7 あじさい クリエイティブコントロールモード セピア

開成町で撮影したあじさいです。

LUMIX DMC-GF7 あじさい

これをクリエイティブコントロールモード セピアで撮影しました。

LUMIX DMC-GF7 あじさい クリエイティブコントロールモード セピア

開成町で撮影したあじさいです。

LUMIX DMC-GF7 あじさい

これをクリエイティブコントロールモード セピアで撮影しました。

LUMIX DMC-GF7 あじさい クリエイティブコントロールモード セピア

開成町で撮影したあじさいです。

LUMIX DMC-GF7 あじさい

これをクリエイティブコントロールモード セピアで撮影しました。

LUMIX DMC-GF7 あじさい クリエイティブコントロールモード セピア

東京駅八重洲口の風景です。

LUMIX DMC-GF7 あじさい 東京駅八重洲口

これをクリエイティブコントロールモード セピアで撮影しました。

LUMIX DMC-GF7 あじさい 東京駅八重洲口 クリエイティブコントロールモード セピア

※3093記事目、連続掲載229日目


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。