SSブログ

芝欄(チーラン) 豊洲店 <中華料理> [グルメ]

先日、豊洲フォレシアにある芝欄(チーラン) 豊洲店[レストラン]に行きました。神楽坂に本店がある四川料理専門店の姉妹店です。

芝欄(チーラン) 豊洲店

エビのマヨネーズ Sサイズ。プリッとしたエビにマヨネーズの風味で美味しかった~ 通常のサイズ以外にこのSサイズがあります。Sサイズだと、量が少ないので、夫婦2人でもいろいろなものをいただくことできますね。S サイズ 700円です。

エビのマヨネーズ Sサイズ

ホイコーロー Sサイズ。豚肉とキャベツの回鍋肉ですが、四川料理で辛く、美味しくいただきました。。Sサイズ 700円です。

ホイコーロー Sサイズ

焼きギョウザ。美味しくいただきました。5個 600円です。

焼きギョウザ

陳麻婆豆腐 Sサイズ。しびれる辛さの麻婆豆腐で美味しくいただきました。Sサイズ 900円です。

陳麻婆豆腐 Sサイズ

タンタン麺 Sサイズ。ゴマの風味がたっぷり感じられ、辛いけど、美味しかった~ Sサイズ 600円です。

タンタン麺 Sサイズ

ココナッツアイスクリーム。ココナッツの風味がたっぷり感じられるアイスクリームで、辛い物をいろいろといただいた後には、このように甘いものがいいですね。540円です。

ココナッツアイスクリーム

芝欄(チーラン) 豊洲店[レストラン]

※3084記事目、連続掲載220日目


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。