SSブログ

水山ちゃんぽんうどん@手延べうどん 水山 エキュート品川サウス店 <うどん> [グルメ]

先日、手延べうどん 水山 エキュート品川サウス店[レストラン]でいただきました。

水山ちゃんぽんうどん@手延べうどん 水山 エキュート品川サウス店

水山ちゃんぽんうどん 野菜大盛り。醤油ベースのスープに野菜などいろいろなものが入った温かいうどんです。しかも、野菜大盛りにしています。美味しくいただきました。750円+野菜大盛り100円です。

手延べうどん 水山 エキュート品川サウス店

手延べうどん 水山 エキュート品川サウス店は、JR品川駅改札内エキュート品川サウスにあります。

手延べうどん 水山 エキュート品川サウス店[レストラン]

※3067記事目、連続掲載203日目


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。